人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ活サイト

愛人募集?借金地獄から私を救ったパパとの月30万の愛人契約
パパ活サイト、数年前、何人かと会ったけど、長続きってしなかったよね。
パパ活サイトにいる男って短気なのが多いんだなって実感してる。
ちょっとイジると、すぐに怒って「もういい!」みたいに不機嫌になって関係切られちゃうのね。
私、年上の人にもなんでもズバズバ言っちゃうから、プライドの高いタイプの男性とは相性が合わないみたい。
今までも、付き合った人に対してバカにするような発言したり、軽く見ちゃってたり、相手を下げるようなことを言ってたことが多くて・・・
実はそれって私的には愛情の裏返しなんだけど・・・嫌われちゃうみたい。悪気はないんだけど。
そんな女がパパ活サイト使うな!ってことなんだけど、だけど、プライドの高い男は一回そういうプライドを全部手放すべきだと思うんだよね~。
叩きのめされて、プライドの一ミリも残らない状態まで引きずりおろされる必要があると私は思うわけ。
ちゃんと誰かがそういう男の鼻を折ってあげないと、男は勘違いしたプライドを捨てられないで苦しんで生きるハメになるから。
私みたいな女と出会ったのが運のつき、相手の男の鼻をへし折ってやらなきゃって使命感に燃えてた。
パパ活サイトにいる男なんて、無駄なプライドばっかり持ってるようなダメ男ばっかりじゃん。
やりがいあるわーってバタバタと男を怒らせて、後追いメールまでして相手を蔑んで・・・いつもブロックされておしまいだね。
愛情の裏返しは、愛情の表も見せないと、効力がないってこと、私、その時まだ知らなかったんだよね。
ホ別苺
わりきり
by biix03 | 2018-06-20 12:11